1: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 11:58:27.69 0
no title


no title


もう終わりだな
もはや巨大な地方都市だろ

新大久保が今一番若者の流行発信してる皮肉

8: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:03:13.67 0
>>1
1枚目は人が多すぎるな

34: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:26:01.82 0
>>1
原宿のこのマンション家賃月500万だけどな

65: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 15:03:19.75 0
>>1
お前が思ってる以上に渋谷は終わってるよ
建物がボロボロだらけだろ
汚くてビビったわ

3: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 11:59:49.20 0
チョン大久保なんて在日10万の若者集めてるだけ

6: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:01:31.14 0
>>3
ないない
何年か前に行ったがみんな日本語しか喋ってなかった

12: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:09:24.71 0
>>6
在日は日本語しかしゃべれないのばっかだが

13: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:09:36.52 0
>>6
それはないわー
馬場に住んでたから新宿までしょっちゅう歩いてたけど外国人ばっかりだぞ

5: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:00:54.07 0
規制がないからどんどん土地の景観が崩れていく

7: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:01:50.96 0
トンキンはゴミ箱みたいなところ

9: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:06:31.04 0
IKEAはFOREVER 21のあったビルに入るだけだろ

10: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:08:06.90 0
渋谷も今はこの写真の4分の1ぐらいしか人歩いてないよ

11: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:08:21.95 0
少子高齢化なのに若者の上京が増える一方なんだって
地方はマジで年寄りだらけ
上海とかみたいに規制したほうが良いだろ

14: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:11:05.66 0
竹下通り無くなるの?

15: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:12:27.06 0
高田馬場が一番外人多い

16: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:13:01.65 0
ネトウヨは否定したいだろうけど若者やJKが新大久保好きなのはガチだよ

17: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:13:56.05 0
ぶっちゃけ服なんて北海道や四国の奥地のイオンモールにセレショが入ってて買えるし、ネットでも買える

なんで新大久保が流行発信してるか?
韓国の最新インスタ映えグルメは基本最初に新大久保にやってきて、そこで成功したら広まってくパターンになってるから
地方じゃネット通販じゃ体験できない、新大久保でしか体験できないものがある

あと安い韓国コスメの店や半違法のアイドルショップが大量にあるのも新大久保だけ

18: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:14:16.78 0
渋谷の区議にでもなってチェーン店やマンションを禁止する条例でもつくれば?

19: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:14:19.15 0
×好きなのはガチだよ
○好きな人もいるのはガチ

20: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:15:15.51 0
IKEAはもう原宿にあるじゃん

21: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:15:40.40 0
あんだけメディアでゴリ推しすりゃ頭の弱いのは好きに洗脳させるだろ

22: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:15:48.75 0
ニトリもすでに渋谷にある

23: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:15:52.07 0
渋谷のJKに聞いたJKが好きな駅ランキング1位渋谷、2位新大久保、3位原宿だからな

まあ原宿はめっちゃオシャレしないと歩けないし、金ない高校生にとっちゃレベル高すぎる

24: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:17:02.95 0
渋谷原宿で体験できることはだいたい地方都市でも体験できる
新大久保で体験できることを他にできるのは鶴橋くらい

50: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:49:37.36 0
>>24
原宿
タレントショップ
軽井沢にもあったような・・・

26: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:18:18.20 0
原宿がどうなるか知らんが
地方で駅前にマンションできたら終わり
大きな街に通う人が夜帰るだけの街

27: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:18:50.63 0
IKEAはいいんじゃね?
ウィズ原宿はどうなのかなって思ったが

28: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:19:21.47 0
地方に憧れるトンキン

29: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:19:51.21 0
都心志向の企業が減ったよな

51: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:51:14.32 0
>>29
今や都心志向の店舗が多いのは

銀座

じゃないかな?
渋谷とかと違って大人とか富裕層が多いとは思うが

63: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:21:56.58 0
>>51
銀座は今や中国人富裕層だらけだよ

30: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:20:45.60 0
もともと渋谷原宿は都民の集う街ってわけでもない

31: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:20:57.79 0
チョンは関係悪化するとすぐ日本の女取り込みに来るからわかるよね
女は食い物にされるバカが多いから狙い目なんだよ

32: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:23:16.81 0
今閉鎖してる新宿方面側のホームってどうなんの?

35: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:26:44.62 0
原宿のIKEAは新しいコンセプトの店で若い子しかない

38: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:27:30.86 0
郊外で貧乏人だけ相手にしてるビジネスは終わったのよ

39: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:29:26.15 0
衣食住一体が再開発のトレンド

40: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:36:53.90 0
そういえば渋谷公会堂のとこもマンションになったけど
あんなとこに住みたい奴いるのかな

41: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:38:45.45 0
テンプレタウン

42: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 12:41:34.59 0
そもそも渋谷も原宿もいわゆる江戸の市中じゃないでしょ?

44: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:05:53.43 0
渋谷駅周辺と千葉駅周辺はさほど変わらないよなモノレールがあるだけ千葉駅あたりのほうが未来都市っぽい

45: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:12:43.73 0
原宿周辺なんてもともと住居だらけだが

46: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:15:43.75 0
原宿にはお前が知らんだけでマンションはあったぞ
某女性漫画家が住んでて時々行ってた

47: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:40:13.38 0
原宿って昔からマンションだらけだろ?
コープオリンピアとか

48: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:41:53.74 0
都民なら原宿が住宅街なのは常識
知らないのは原宿に行ったことがない田舎民なのがバレバレw

49: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:41:54.66 0
地方は良い所はパチンコだらけだぞ

52: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:55:14.42 0
いけ好かない店だったけど
銀座の老舗がビルごとマツキヨに乗っ取られたのは悲しかった

53: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:56:54.21 0
原宿駅前マンションって高そうだな

54: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:58:02.19 0
晴海の海沿いの高層マンション群
も高い気がする

55: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 13:58:16.01 0
川越にもドンキが来た
ドンキが来た

72: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 16:40:11.82 0
>>55
うわーすごい
東京都心部みたい!!

56: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:00:02.84 0
そもそも渋谷はもう若者の街捨てたから
なんの生産性もなく渋谷のイメージを損ねてただけて気付いた

57: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:01:55.16 0
>>56
年越しカウントダウンは渋谷でやり続けるのでは?
大阪だと戎橋で

58: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:02:44.93 0
ジャニーズの合宿所って原宿にあったマンションじゃなかったの?

59: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:05:40.35 0
原宿駅前は大昔からマンションあったの知らない百姓がたてたスレか

60: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:07:08.10 0
渋谷の再開発てコンセプト大人の街だぜ
もう若者は渋谷に居なくなるよ

61: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:12:12.06 0
週末に新大久保行くと可愛い子いっぱい歩いてるから目の保養に良い
渋谷よりはるかにブスが少ない

64: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 14:25:27.16 0
お爺ちゃんも新大久保来ればいいのに

66: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 15:21:31.06 0
宮下パークもプレハブみたいな作りだしな

67: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 15:53:05.60 0
都市計画失敗の成れの果て
ハリボテツギハギ

68: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 15:56:15.10 0
常に家の近くに若者がウロウロしてるの嫌じゃない?

69: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 15:58:46.95 0
渋谷なんてもともと小汚ない雑踏の街だろ

70: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 15:59:33.80 0
むしろ渋谷は昔よりは綺麗になってきた

71: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 16:02:29.75 0
>>70
テレビとネットだけで知ったかしてる田舎者が多いよなw

73: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 17:00:41.89 0
洋服はもうネットで買えちゃうからな
街中の店はショールームみたいなもんだわ
実物見てネットで安いとこ探す
ネットじゃ買えない食べ物屋とか体験型施設が残る
と思ったらそれもコロナで死にかけるとはなぁ
難しいな商売って

74: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 17:25:40.37 0
商業的な一等地に住居マンションとか終わりの始まりだよ

76: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 23:59:17.47 0
>>74
原宿の場合住居マンションが先
商業地が後から勝手にやってきた

83: メンズ速報がお届け 2020/08/27(木) 13:00:52.29 0
>>74
居住人口の空洞化を防ぐために商住一体の開発って今のはやりだろ?
地方はしらんが、都心はそんなだぞ

75: メンズ速報がお届け 2020/08/26(水) 23:27:34.70 0
上の階のお店ってもうめんどくさいんだよね登るのが
だから上の階はオフィスかマンションにするのが合理的だよ

77: メンズ速報がお届け 2020/08/27(木) 00:01:54.81 0
ドンキってもともと郊外型店舗だったんだけどな
新宿にできたときも外れだったし
いつの間にか都心のイメージついてきたけど

78: メンズ速報がお届け 2020/08/27(木) 00:02:36.18 0
原宿のオリンピア知らんのか
時代だな

79: メンズ速報がお届け 2020/08/27(木) 00:29:34.62 0
>>78
行ったことある奴ならみんな知ってる
ここで喚いてるのはテレビで竹下通りしか見たことない地方民

82: メンズ速報がお届け 2020/08/27(木) 01:54:41.31 0
>>78
あそこが旦那の持ち物で住んでた知り合いいたけど一年中うるさすぎて3年で離婚したった言うてた

84: メンズ速報がお届け 2020/08/27(木) 13:45:23.87 0
銀座や日本橋あたりも00年過ぎてからやたらマンションの宣伝目立つようになったしな
今大規模再開発してる渋谷桜ヶ丘町もおそらくタワマンが建つ

85: メンズ速報がお届け 2020/08/27(木) 15:21:50.66 0
新大久保は韓国人よりネパール人が増えてるよ



引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1598410707/